新入職員紹介② | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは、

リハビリテーション部です!

 

日中は日差しも高くなり、暖かくなって大分過ごしやすくなりましたね。

ただ、日が落ちるとまだまだ寒いので、お体にはお気を付けください m(_ _)m

 

さて、待ちに待った(?)新人紹介の続きです。

今回は作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)の紹介になります。

 

【名前】千葉さん
【出身県】宮城
【職種】作業療法士
【趣味・特技】ハイキング、散歩👟
【抱負】初心を忘れず、患者様に寄り添える療法士になれるよう頑張ります❗️

 

【名前】髙木さん
【出身県】宮城
【職種】言語聴覚士
【趣味・特技】お笑い鑑賞📺
【抱負】言語聴覚士として患者様のためになれるよう、一生懸命頑張ります❗️

今年度はコロナ禍で大変な中、こんなに素敵な女性スタッフの方々が入職してくれました🌈

これからの成長が楽しみですね❗️

笑顔いっぱいでリハビリを提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります😊

「あれ?今年は女性スタッフばかりなの?」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

安心してください、元気いっぱいの男性スタッフの紹介はまた後日に行います。

 

では次回更新まで・・・🌼

以上、

リハビリテーション部でした!!