☆ひまわり在宅ケアステーションからのお知らせ☆ | ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループ オフィシャルブログ

いつもひまわりブログを閲覧して頂いてありがとうございます!

ひまわり在宅ケアステーションの佐藤です星

 

とてもご無沙汰しておりました💦

 

本日はひまわり在宅ケアステーションからお知らせがあります!

 

この度、令和6年6月1日より訪問介護における【保険外サービス(自費サービス)】を

 

リニューアルする事になりましたキラキラ

保険サービスだと・・・頼みたい事ができなかったり、

保険の内容によって禁止されていたりする事がよくあります・・・ショック

 

ちょっと不満本当は庭の草むしりを誰かにしてほしい、換気扇の掃除が大変だ、

そろそろ網戸を張り替えたいな・・・などなどあんぐり

 

痒いところにも手が届くように柔軟に対応していきたいと思いますビックリマーク

 

地域の高齢者様、障がいをお持ちの方が制限なく、

より生活しやすいようにサポートしていきたいと思いますので

是非是非ご活用ください!!

閲覧して頂いてありがとうございましたひまわり

 

チラシも添付しておきますのでご覧くださいお願い