kenikukai-hanapirikaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

はじめましてニコニコ今年の5月にオープンしましたクラッカー右からクラッカー右からクラッカー右から

看護小規模多機能型居宅介護ナースイン花ぴりかです。

(ナースイン花ぴりか詳細についてはコチラをクリックしてご覧下さい→→ミッキー

今後たくさんのブログをアップしていきますので宜しくお願い致しますきらきらヨロ

さて、今回は11月に行われました。ナースインでの文化祭の様子をご紹介致します。

 

ひょっとこ踊りのフクキタルさんに来て頂きましたパチパチぱちぱち

 

 

見事に息ぴったりなパチパチひょっとこ踊りおお観ていて圧巻です!ファンキー

 

 

踊りの他に銭太鼓という伝統芸も!purple起用に両手を使い投げたり叩いたりテンポよくバニーガール観ていて気持ち良かったですねインドインド

ひょっとこ踊りの衣装で「真赤な太陽」や「真室川音頭」など色々な曲に合わせて踊って頂きましたが楽しかったですねー!御利用者も満面の笑顔でした笑笑笑

さいごは職員はもちろん、御利用者も一緒に踊り大盛り上がりでしたにこッやじるし

 

 

職員からも催しとして「もみじ」をハンドベル演奏しました。御利用者も一緒に歌って頂きましてありがとうございました感謝感謝

 

 

御利用者が今まで、熱心に行ってきた塗り絵や書道を額縁に入れて発表させて頂きましたがその中で特に素晴らしい作品がありました!?

 

 

皆さんは何の絵にみえますか?

 

この絵をみた方は、滝?カーテン?花火?徳利?と答えていました。観る人によって色々なものに見える絵です。これは、なかなか描こうと思っても描けない絵です。もしかして?天才驚き顔

 

また来年も沢山の作品を一緒に楽しみながら作って文化祭を行いたいと思います。

関わって頂いたたくさんの方、有難う御座いましたありがと

 

それではまた(^O^)/クローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花ぴりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります