レバンガ北海道vs千葉ジェッツ まもなく試合開始! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちは爆  笑

 

先日のオールスターゲームでは折茂選手と富樫選手の微笑ましい絡みもありましたが

今日は本気の戦いですねメラメラ

どんな試合になるか楽しみですね爆  笑

 

花川病院ブースも出展していますビックリマーク

可愛いお客さんが来てくれました音譜音譜

そしてレバードも爆  笑

しっかり自分の写真にうっとりラブラブしていました爆  笑

 

そして、選手の様子です照れ

橋本選手お疲れはてなマーク

いえ、イメージトレーニングでしょうかメラメラ

みなさん、気合十分の表情ですねメラメラ

まもなく試合開始ですアップ