ちびっこハウス『お正月お楽しみ週間』♪ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちは
新年を迎えて、ちびっこハウスではお正月のお楽しみ週間を1月4日~8日まで行っておりました。毎年行っているイベントで、新年を迎えて今年もみんなすくすく育ってね、との思いを込めて行っております

年末にサンタさんからちびっこハウスにプレゼントされた新しいおもちゃでみんな楽しく遊んでいます


0歳~1歳のちびっこは、どきんちゃんやアンパンマンの福笑いを行いました。ちびっこハウスの先生方が手作りで作ったものです


小さいちびっこ達なので、目隠しはせずに目や鼻の位置をみんなで一緒に考えて遊びました


2歳~3歳のちびっこは、こちらも手作りの大型カルタで絵合わせを行いました


みんな真剣に絵合わせを行い、何枚もそろえるちびっこもいました


ちびっこハウスでは、今年も花川病院、オアシス21や在宅部門で働く親御さんの大事なちびっこ達を安心して預けて頂けるように運営を行ってまいります
m(_ _ )m