関東1部リーグ開幕 | たじブロ! (リガーレ東京 #5 田嶋健一)

こんばんはーニコニコ


ついに明日6月7日に東久留米スポーツセンターにて2014年の関東1部リーグが開幕します。


まず、この場をお借りして多くの方々に感謝したいと思います。


明日、無事に開幕戦を迎えられるのは多くのスポンサー様、チーム関係者、サポーターの皆様、自分自身に関わってくれてる多くの方々のおかげです。


本当にありがとうございます。


今シーズンも皆様への「感謝」の気持ちを忘れずに僕自身も、チームも戦うことをお約束いたします。




さて今年は広島さんから西野さんに監督がかわり新しいチームになりました。


フィジカルコーチの内部さんには厳しく鍛えられました。


おかげで自分自身すごく変化がありました。


チームがスタートして3ヶ月、たくさん怒られて、たくさん褒められて、ここまで順調にこれたと思います。


今までと違って今シーズン自分がどこまで出来るのか楽しみだし、今年はやってやるんだっていう気持ちが強くあります。




このチームにきて3シーズン目を迎えます。


入った当初はまさか自分がここまで来れると思いませんでした。


今思うと自分が一番ビックリしてます。


でも本当にリガーレが好きで、チームメイトが好きで、サポーターが好きで、このチームで勝ってみんなでたくさん喜びたいなってすごく思ってて、部活じゃないけどそういう思いが強いです。


不安もたくさんあるけど、それ以上に楽しみです。


明日も、今シーズンもリガーレ東京の応援よろしくお願いします。


今年はリガーレの5番に注目して下さい!!笑