関東1部リーグ第2節 VSファイルフォクス府中 | たじブロ! (リガーレ東京 #5 田嶋健一)

こんにちは!




昨日は笠松運動公園で第2節のファイル戦でした!




遠い会場だったのにたくさんの応援本当にありがとうございました!!!




試合は前半0-0




後半5分に先制されて、試合終了50秒前にパワープレーからヤスさんがゴールを決めて1-1




チームとして初めての勝ち点となりました。




ボールの保持する時間はリガーレの方が長かったと思いますが、チャンスは互いに五分五分だったかなと思います。




ファイルはしっかり守ってカウンターがとても速かったです。




自分はメンバーに入って、セカンドセットとして出ました。




もう少し前を向いて仕掛ける姿勢を見ないといけないなと思います。




まだ相手からしたら怖い選手ではないと思います。




思い切って仕掛けることが出来ればそこからパスもシュートも打つことが出来る




経験がないぶん一所懸命にやっていかないといけません




ありがたいことにまた土曜日にはもう試合が控えています




こんな幸せなことはないですね




いいパフォーマンスを発揮出来るように今週もしっかり準備していきます




週末は駒沢なんで凄く楽しみです!!




たくさんの応援よろしくお願いします!!!