関東1部リーグ開幕!!! | たじブロ! (リガーレ東京 #5 田嶋健一)

お久しぶりです!!!!!!!




ブログを全然更新せずすいませんしょぼん




昨日よりついに関東1部リーグが開幕しましたクラッカー




開幕戦の相手は昨シーズン王者で、全日本選手権で準優勝だったフウガ墨田にひひ




試合はサスーンさんのゴールで先制しましたが、そのあと3点取られて前半は1ー3




後半は先に1点取られてうちがパワープレーで松さんが1点取り返して2-4




最後にパワープレー返しされて2-5




開幕戦は2-5で敗れました




自分はというとメンバー入りして前半と後半に1回ずつでました




3失点目は自分のマークを外してしまって失点してしまいました




もの凄く反省しています。。。




あれがなかったら1ー2で前半を折り返せて後半に向けてもっと勢いがあったと思います。




もっともっと責任を持ってプレーしなきゃ監督やチームメイトから信頼を失ってしまいます。




これを教訓にしたいです。




フウガは本当に強かったです!!!




切り替えがめちゃめちゃ速かったし、ミスは絶対見逃さないし、全員がハードワークしてた。




見習うところがたくさんありました!!




次の対戦までにはもっと食らいつけるように頑張ります!!!!!




開幕から試合に使ってもらって凄くいい経験をしました!!




西野さんも茨さんもお前のミスはカバーするから思い切ってやれって言ってくれました。




あの言葉がなかったらもっとあの雰囲気にのまれて何も出来ずに終わっていたと思います。




まだ残りは15試合も残ってます!!




気持ちを切り替えて来週のファイル戦も頑張ります!!




昨日出場したからって次に出れる保証なんてありません。




監督がまた使いたいと思ってもらえるように今週も準備していきます!!




昨日はたくさんの応援本当にありがとうございましたラブラブ!





次節も大声援よろしくお願いします!!!!