素晴らしい経験をさせていただいた




広崎うらん×DDDプロデュース



の公演が昨日で終わりました!





違うジャンルのスペシャリストが集まっての共演☆




集中力


リラックス


ウォーミングアップ


練習


気配り


会話


etc…




みんなが違うけど、全てがハイレベル!


そして、みんな違うけど何かがハイレベルで共通している気がする…



本当に勉強になりました!

(‐^▽^‐)


ダンサーの皆さんには本当に感謝です!

m(u_u)m




そして、この公演を観に来て下さった方々にも心から感謝しています!

m(u_u)m





そしてそして!


絶対に忘れてはならないのが、裏方の皆さんです!



色んな仕事をしてくださる裏方さんが支えてくれるから、出演者も安心してパフォーマンスが出来るんですよね!



皆さんに感謝!

m(u_u)m



その中で、今回ムチャクチャ仲良くしていただいたのがヘアー&メイクさん達でございます☆

о(ж>▽<)y ☆




メイクさん達の間では、伊藤 片岡 ノムラのエアロビックチームは『エアロ三兄妹』と呼ばれていて、いつの間にかノムラは『お兄ちゃん』と呼ばれておりました♪

メイクルームに行くと、皆さんが快く迎えてくれて緊張もほぐれてホントに楽しかったし、今日の撮影でもかなり盛り上がってしまいました♪

(≧▽≦)





写真は昨日の打ち上げです♪



野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba


ノムラの向かい側が、バレエの金田あゆ子さん☆

ノムラの右側が、今回とても仲良くしていただいたラテンの上原伸之さん☆


そして、その周りにいらっしゃる愉快な仲間たちがヘアー&メイクの皆様です!!!


皆さんのおかげで、今回のSEKAIでの楽しさも“さらに倍”って感じでした♪



本当にありがとうございました☆

m(u_u)m