皆さん。
最近どうなのよ〜?


美川はね、

はまりにはまっている
あの場所へ。

美川スタイルはこれよ〜

乾杯〜






マスクと指輪を
スパイダーで合わせてみたのよ。



みんなに褒められたわよ〜


でも1番みてほしいのは、これよ。




自分でキーホルダーを壊して作った
ワニのピアス。




可愛いと思わない?
もちろんラジオペンチつかって

ちぎって作ったわよ。

ラジオペンチ持ってる姿
見たいって言われたから

今度写真とっとくわよ。


色々悩んだんだけど



今回の美川は
トマトベースのパスタに
納豆と紫蘇を別のせスタイルよ。

あとは
ウニベースのパスタと明太子ベースのパスタも。

他にも牛タンの煮込みとか
白海老のアヒージョ。
まぁぁ全部絶品。
全部美味しいわよ。



あら。気づいたかしら?
そうよ。モーゼにきたわよ〜
また行っちゃったわよ〜。




でもね、
一つ美川はミスしたのよ。
何かわかるかしら?




そうなのよ。
前回モーゼに来た時と同じセーターなのよ〜




これに気づいたあんたたちは
よっぽどの美川通ね。



マスクと指輪とピアスを
おしゃれすることに気を取られて
また同じセーター着てきちゃったわよ〜

まぁぁ詰めが甘いわね〜

でもね。
ズボンは前回と違うわよ。
次も同じの着ていかないように
気をつけてなきゃダメね〜

美川の周りみーんな
モーゼに行きたいって
話題になってるみたいなのよ〜



はまったらずっと行っちゃうわね〜
安くて美味しい最高ね〜


寝てないわよ〜考えてるだけよ〜




次はいつ行こうかしら?

美川憲一