確定申告の問題があるのですね。


よりによって、というと不謹慎かも知れませんが、1月1日に地震が起きたという事は、そういう事なんですね。


動画の最後の方で発言していますが、この方は、東京選挙区選出の議員である事には違いありませんが、それ以前に、立憲民主党の議員ですし、更には、立憲共産党路線の方でもあるので、期待しています。

(無所属として、日本共産党支援で立候補歴あり)

以下、Wikipediaより引用


第48回衆議院議員総選挙では、希望の党への事実上の合流が決まったため、民進党から公認を得ることができなくなった。2017年10月2日、自身のFacebookで、無所属(連合推薦)で選挙に挑むことを表明[27]。希望の党への公認申請については元々出していないとする報道[27][注 1]と、希望の党からの立候補を目指していたとする報道[30][31]の両方がある。6日には日本共産党が独自候補擁立を取りやめて、塩村を支援することになった