オチュメロリーン


帰ってきたのだ


(*´∀`*)





小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba






しかし


あれだにゃ




バンドマンって


ライブ終わったら


どかーん


ヽ(*´∀`*)ノ




ROCKにお酒でものんで


きれいなオネーサンはべらせて


盛大に打ち上がってちゃってる


イメージでそ







そんなだったら


毎日ライブするんだけどね


(●´∀`)b







僕なんか


帰りのコンビニでさえ


ある意味


ものすごい


気使いながら入る


小心者なんですよ










だって












こんなだおー(゚ロ゚;ノ)ノ










小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



メガネ男子 ver.2





セブンでロースカツカレー弁当買うのも


かなりの勇気にゃ


ヾ(・ω・`★)







しかも


帰りに


金曜の渋谷の人ごみ


車で抜けよーと


のんびり低速運転してたら


酔っ払いの


ごっついお兄さんに



すごい車だねー



って


窓越しに声かけられて



目があった瞬間に



うわっ(゚ロ゚;ノ)ノ



言われたお



工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工







むー



まだまだ


ROCKに打ち上がるのは


僕には早いみたいデス


(´っω・`)







って


ライブと関係にゃい


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






今日も


ライブで遊んでくれた子



ブログで


頑張ってと


大好きしてくれた子




みんな


大好きにゃ


(*ノωノ)





一緒の気持ちで


ライブ楽しめました


(●´∀`)ニャホー








そだ


ちょー限定のポスター買えた子


大事にしてにゃー


(σ・∀・)σ





僕もほしいのに


もうないの


(´っω・`)






ほにゃ



みなたま



一緒にね





今日は


おつかれにゃー


o(●´ω`●)o







カツカレー食べよヾ(´∀`●)ケンタソ携帯からの投稿