ディズニーシー ホテルミラコスタ&食事 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は高3と高1です。

 

 

 

 

もう、いつのよ!っていうぐらい前

今年の2月に長女とディズニーシーに行った時の事です(;´▽`A``あせる

 

 

 

大変だった長女の受験が終わったので、頑張ったで賞(?)

ミラコスタに宿泊~。

 

 

 

今回はバケーションパッケージで予約しました。

パスポートはランド・シーどちらも入れたり、フリーの飲み物券が付いていたりと

値段は高いですが、それだけの価値はありました。

 

 

 

 

一日目のお昼は

ホライズンベイレストラン

プルートアップ!

 

ミッキー・ミニー・プルートと会えました♪

 

 

 

 

食事も思っていたより美味しくて大満足です。

長女はビーフシチュー、私はシーフードをメインに選びました。

 

このチップとデールをイメージしたケーキはちょっと甘すぎた・・・。

 

 

 

夜は

セイリングデイ・ブッフェ

突然の大雨の中、びしょぬれになって行きましたよ~あせる(予約の時間が決まっているの)

こちらのバイキングは種類はそこそこですが、食べやすい味で

家族連れに最適だと思います。

ここではビールも飲めますヨ。

 

デザートの種類が多くて、ソフトクリームも食べ放題でしたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

ミラコスタの部屋はこんな感じでした。

 

窓からは園内のゴンドラやホテルのプールが見えました。

いつかはミラコスタスイートに泊まりたいな~。

 

 

 

 

次の日は朝早くから並んで朝一でトイストーリーマニアにGO!

すいすいで乗れました♪

内容は遊園地によくあるシューティングゲームに似ている(ランドのバズにも似てる)

のですが、立体感があって面白いんですよね♪

次も乗りたい!!

 

 

ホテルに戻る前に、並ばずにのれたゴンドラに乗りました。

前日の雨が嘘のような素晴らしい晴天でした。

ちょっと寒かったかな・・・。

 

人のいないシーの街並みは素晴らしくきれいでした。

 

 

 

トイマニとゴンドラだけ乗ったらホテルにもどって朝食です。

朝食はミラコスタのブッフェ。

やっぱり味はシーやランドのレストランよりホテルの方が美味しいですね(^^;

 

↑長女はパンをたくさん食べていました。

 

レストランからは園内が見えました。

 

 

 

 

チェックアウト後はランドへ行って

乗れそうなものに一通り乗って帰ってきました。

この時のリゾートラインはアナ雪でしたね。

 

 

 

やっぱりディズニーは楽しかったです。

今までオフィシャルホテルにしか泊まったことが無かったので

初めてディズニーホテルに泊まれたのも嬉しかったな~。

ディズニーホテルは全室禁煙なので(喫煙所が一か所あるのは確認しました)

喫煙者の夫がいる我が家は家族では泊まれないのです・・・。

ぜったいイライラするから。

 

 

で、家に帰ると、お留守番していた次女に

次女の受験の後はランドホテルに泊まる約束させられましたあせるあせる