行ってきました名古屋ボトムライン
チケットが2枚取れちゃって嫁も一緒です

嫁に捧げるお弁当-今池ララバイ

結果から言うと最高でした。

2月6日は朝、買物へ行って、知事選挙の投票。
お昼を食べて仕事をして今池へ。

物販が始まっていたいので会場限定CDとTシャツを2種類ゲット。
地下鉄の駅のロッカーに荷物を入れてTシャツになり開場を待ちます。

ステージ前とかは怖いのでいつものように後方の冊の辺りに陣取ります。

そして開演・・・・

「欠けたパーツ」を友康さんのギターに合わせて
弾き語り風に歌う増子さん。
それから観客みんなで大合唱
もう鳥肌ですよ
ちょっと泣きそうになっちまった・・・

次の曲は確か、「ヤケっぱち数え歌」
そっからあんまり覚えてない
飛んだり跳ねたり拳を上げたり、叫んだり
とにかく今回は聞きたかった曲ばかり
新曲の「そのともしびをてがかりに」もスゲー、グッと来た。


アンコール

坂さんのタップ(?)ダンス
(後にシミさんから「親戚が来てるからって調子に乗んなよ!!」と突っ込まれる)
友康さん、シミさんのトーク
そして増子さん登場

増子さんが手の振りを交えながら
「パンパンしたり、ウンガラガッタしたりしたけどまだやってないのがあるだろう!!」
と乾杯のポーズ

「酒爆」

「サスパズレ」

とにかく熱く、グッときたライブでした。

それにしても今回の増子さんは坂さんにいつもより厳しかったような気が・・・・。