今日もお疲れさんでした♪

このバタバタの最中に

新曲3曲

あ、未完成のもあるので2.5曲できました!

この頃は

静かな歌に浸ってたので

原因を考えると

お店で夜遅くの創作と練習なので

無意識に静かな歌い方になっていたのかも

数日前から練習部屋で歌うことにしました

それでできた曲です。

早速nanaで歌いました

90秒と限られた時間なので

フルではありませんが

短縮バージョンですがお聴きくだされぇ〜♪


次の月曜日は80's邦楽をうたうのDaa7です。

こちらも練習しないと٩( ᐛ )و

20日21:00〜過去のキャス

今夜も最後まで読んで頂きありがとうございました😊