江差名月 | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

昨日、今日と江差に出張に行ってきました。
片道300キロ以上、走っても走ってもなかなか到着せず、さすがに運転に飽きました。
しかし江差の魅力は今回もいっぱい。仕事の写真も作品も、かなりの手応えを感じました。


昨日遅くには大雨になってしましましたが、その直前に見事な月を写す事が出来ました。
中秋の名月の一日前ですが、とても美しい姿に心を癒されました。

トリミングしまくりで画質はいまいちですが、300ミリから切り出しました。
$KEN五島のブログ KenGoshima Photography 北海道の建築写真・炭鉱遺産etc.
D3X AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


江差の作品は、またおいおい掲載していきます。ご期待ください。