相も変わらず馬鹿民族! | 普通の国「日本」を目指す

普通の国「日本」を目指す

戦後日本はアメリカの愚民政策によって、国家としての基本的な思考をすることさえ出来なくなってしまった!

日本が朝鮮半島を“再侵略”する?! 韓国、信じて疑わず


馬鹿朝鮮人!


本当に間抜けだよな!


朝鮮へ行ってどうするんだ?????


昔は朝鮮から頼まれて合邦した!


しかし・・・この政策は非常に間違っていた。


何故なら今を見ればわかるだろう!


お願いした時には・・・・へらへらしていたくせに、今の態度は????


何の資源も無い南朝鮮に立ち入ることは絶対にあり得ない!


もし・・・・日本政府が再び間違いを犯して・・・・南朝鮮に・・・・・・お願いします!


合邦して助けてくださいと言われても・・・・・・・・・・・・・・純潔の日本人は絶対に行かない!


多分自衛隊もいかないだろう!


アメリカ軍が日本の基地を使用する時は・・・・・・・・・・俺は先頭に立って反対運動するよ!


アメリカは・・・・・グアムから行くしかないだろう・・・・・


しかし・・・・・・アメリカも行くかな?wwwwww


日本人は絶対にキムチくさいところには行かない!


断言する!


誰1人として行かない!


安心して・・・・・北主導の統一国家になれ!!!wwww