こんばんは♪

今日は移動日(^o^)/
髪の毛切ってさっぱりして、いろいろ用事を済ませた後、
御殿場まで移動してきました(^^♪
そうです♪明日から待ちに待ったSuperGT Rd.2 in FSWです!!
GWの毎年恒例の富士ですね♪
今日は道もすきすきで、スムーズに移動してきました!
着いてコンビニとかで
ドライバーさんとかに何人もお会いしました♪
テンションが上がってきましたね!
天気もよさそうだし仕事忘れて楽しみまーす(^o^)/

今日は久しぶりの佐崎愛里ちゃんです♪
      
   *イー・スマイル様の掲載許可取得済みです。
*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。