こんばんは♪

女子バレー銅メダルおめでとう(^o^)/
ほんと毎日毎日感動をありがと♪
終わってしまうのがさみしいなあ。。。


今日は地元の三国花火に行ってきました(^_-)-☆

って、言う予定でしたが、
大阪に朝から来ました(^^♪
朝でて途中で渋滞40キローーーーー!!
って、全くお盆休みってことが頭にありませんでした。。。
どうしようといつもの道と違う道をすりぬけなんとか間に合いました(^_-)-☆

って、なんで急遽大阪かというと。。。
まあ、知ってる方はやっぱりなあと思う撮影会ですね♪

写真はまた整理して許可をいただいてからになります(^^)

今日はこのままお泊りでゆっくりして、明日も。。。

では、今日も奈々ちゃんの写真をアップしまーす(^^ゞ
 

  
  *シンフォニア様の掲載許可取得済みです。
*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します