こんばんは♪

昨日は故郷の花火大会を見てきました(^^♪
俺には珍しく今年初めての花火大会!
今年の慣らし撮影になりました♪
これから9月1日までほとんど毎週の花火大会の始まりです♪
今は明日のため鈴鹿に移動してきました(^^)

今日も大阪の奈々ちゃんです♪
先日投票のお願いをしていましたが、
7/28コンテストが行われ見事奈々ちゃんがグランプリに
輝きました(^o^)/
投票していただいた方ありがとうございました♪
最高ですね!!ほんとうれしい♪
今後雑誌とかいろいろ出演機会が増えるそうです(^_-)-☆
やったね(^^ゞ

では、撮影会の写真です♪

   
 *シンフォニア様の掲載許可取得済みです。
*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します