こんばんは♪

とうとうGW終わってしまいました((+_+))

昨日の朝、沼津を出発♪
雲ひとつない青空♪
新東名も下りはすいすーい(*^^)v
富士山もすっきり見えて快適でしたね(^^♪
やっぱり富士山は綺麗だあ。。。
でも、サービスエリア、パーキングはどこもいっぱいで
止まって撮影できず(^_^;)また今度ね。

新東名は道幅も広く、カーブもなめらかでほんと走りやすい(^^♪
なんか近くなったような気がする(*^^)v

で、安城市に癒しを求めて寄り道ヽ(^。^)ノ
疲れも吹っ飛びましたね(^^♪
結果は散々でしたが(/_;)

夕方に安城市を出て帰途へ!!
ここからがくだくだの始まり(>_<)
高速に乗ってからすぐちょっと眠いなあと思い、
PAで少し寝ようと思って寝た。
起きたら夜中の1時(@_@;)熟睡も熟睡普通の睡眠と同じじゃん。
そこから帰って家についてからまた寝て、起きて食べてはまた寝て
で融けるほど1日ねてしまいました(>_<)
明日から仕事。こんなんで大丈夫なんだろうか??







シスターモデルズ様の掲載許可取得済みです。
※掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します