こんばんは♪

今日はSuperGT Rd.2富士決勝でした(*^_^*)

今日もMさんと待ち合わせ♪
今日もちょっと遅れちゃいました<m(__)m>
やっぱり朝は弱いんだなあ^_^;

やっぱり足の調子が悪い。。。
ということで今日は1日メインスタンドの端の1箇所で
ずーーーっとい続けました(/_;)
昨日、今日でPITWALKも行かずに観戦を楽しみました(*^_^*)
ということで、RQの写真楽しみにしていただいてた方、
申し訳ありません<m(__)m>
今回は数枚撮ったのみでーす。。。
車の写真もほとんどメインスタンドなので、
載せれる写真はないかもです(/_;)

もう早くも夏の鈴鹿が待ち遠しいです(*^_^*)

決勝結果
GT500
1.№39  DENSO KOBELCO SC430
2.№100 RAYBRIG HSV-010
3.№23  MOTUL AUTECH GT-R
GT300
1.№0   GSR 初音ミク BMW
2.№2   エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電
3.№66  triple a vantage GT3

明日はゆっくり帰りまーす♪

では、今日もマヨマヨの写真でーす♪




シスターモデルズ様の掲載許可取得済みです。
※掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します