こんばんは♪

今日はSuperGT Rd.2の1日目(^^♪

朝からMさんとの待ち合わせに30分も遅刻(/_;)
すみませんでした<m(__)m>

スムーズに行けたのでフリー走行には間に合いました!

やっぱり朝から雨雨雨。。。
それにもまして足が痛くて。。。
車で行って少しの歩きでいけるダンロップコーナーからの撮影でした(^^♪
やっぱり富士の撮影ポイントは少ないですね。
もっと長いレンズが欲しい!!
雨で座れないので、少し撮ってメインに行きました♪
メインからの撮影は全然いい画が撮れないけど
まあおとなしくしてました(^^♪

ということで、今回はPITWALKにもいけずRQも撮れてません^_^;

明日は晴れるのかな?(^o^)/

ということで(どういうこと?)
今日もマヨマヨです♪





シスターモデルズ様の掲載許可取得済みです。
※掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します