こんばんは♪

今日は優実ちゃんのエモーション撮影会を朝から行ってました♪

優実ちゃんといえば昨日の「ピーチ流」でオーディションの結果が
発表されたようです♪
結果は上位6人に選ばれました(*^^)v 
これからまだ合宿ロケで最終オーディションがあるみたいです!!
是非選ばれてほしいです♪
投票された方ありがとうございました(*^^)v


で、話は戻って、
19時半までの4部を途中抜け、
東京駅で弁当をさっと買い、
新幹線に飛び乗ったって感じです(*^^)v
品川からぐっすりいってしまって、名古屋直前で奇跡の目覚め!!
なんとかなんとか乗り継いで家に帰ってこれました(^^♪

明日から2日間のお仕事(/_;)
なんとか頑張って乗りきって、晴れて4日間の連休突入したいですね♪


では、今日は4/20に桜を撮りに行ったんだけど、
完全に見頃を逃して、散りまくってました(@_@;)
今年は完全にタイミングがずれてましたね(/_;)

福井足羽山のしだれ桜
しだれ桜は開花が遅いのでなんとか間に会いました






福井県庁のお堀
ほとんどが散ってました!








越前市味真野小学校
ここは運動場の真ん中に桜の大木があります。
完全に緑の木になってましたね(^_^;)