こんばんは♪

福井!開花宣言でましたあ~♪
やっぱり桜咲くとテンションあがるぇ~(*^^)v

今日は残業で遅くなってしまった(/_;)
まだうまくいかないんだよねぇー(^_^;)
明日は頑張ってめどたてるぞぉっと(*^^)v

また奈々ちゃんのテレビ出演情報です♪

4月11日(水)
テレビ朝日 19時~
『超タイムショック 芸能人最強クイズ王 決定戦スペシャル15』

また優勝しないかなあ♪

よかったらみてみてくださ~い♪













*シンフォニア様の掲載許可取得済みです。
*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それと引き続きよかったら優実ちゃんの投票お願いしま~す♪
あと6日!!16日(月)13:00までです!
1日1回投票できま~す♪
読売テレビ「ピーチ流」№210 優実
 


※エモーション様の掲載許可取得済みです。
※掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します