こんばんはあ♪

今はホテルゆっくりのーんびりくつろぎ中(*^_^*)

今日SGT予選日♪

朝起きようと思ってた時間より1時間寝坊(@_@;)
とびおきて急いで用意してホテルのバイキングを食べて、
昼のパン買ってサーキット場へ飛んでいきました!!

思いのほか空いていてSGTフリー走行が始まって30分後の到着!!
よかったあ^_^;

駐車場のそばで撮影!無茶苦茶近い!!なかなかいいサーキット場ですね(^o^)/
雨がふったりやんだり^_^;

SGTせっかくなのでPITWALKへ♪
鈴鹿より人も少ない(^^)出てるRQをなんとか全員撮って^_^;
うろうろしながら車へ♪

車に戻ってパン食べながらSGT予選待ち(^^)

いざSGT予選♪また朝と同じ場所で、撮影(^_-)-☆
今日1日で8000枚ぐらいかなあ!!

今日はほんと雨降ったり、晴れたり、雹が降ったりと
ドライバーさん、チームは大変だったろうなあ(@_@;)

帰りも全く混まずにホテルまで帰ってこれました(*^_^*)

ほんとなかなかいい!!混まないし、車まで近いし(パドックパス買わなくてもOKって感じ)
近ければなあ^_^;

では、今日もなぜか奈々ちゃんで♪












*シンフォニア様の掲載許可取得済みです。
*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します



予選結果を書いておきます♪
GT500
1.ZENT CERUMO SC430
2.RAYBRIG HSV-010
3.PETRONAS TOM'S SC430
4.MOTUL AUTECH GT-R
5.S Road REITO MOLA GT-R
GT300
1.ENDLESS TAISAN 911
2.HANKOOK PORSCHE
3.GAINER DIXCEL R8 LMS
4.JLOC ランボルギーニ GT3
5.マネパ ランボルギーニ GT3