こんにちは、ケンゴです。

 

 

明日はヤングジャンプ(リアル掲載)発売なので楽しみです。

しかも明日働けば次の日休み。

 

特に書くべきことも見当たらないのですが、、、セルフケア的に書き連ねてみようかと。

 

今年もアレが来ました。KFN=花粉。

近年のそれは比較的落ち着いてたんですけど、今年は朝に症状が出ています。

本格的な飛散はこれからです、、、薬は飲みたくない。よっぽどのことがない限り、鼻炎薬(内服)には手を出さない。

使うなら点鼻薬ですかね。副作用少なそうだし。

 

 

この連日の雨で、各地の梅は散ってしまうのだろうか。

2月12日に大阪城公園の梅林にいったきり、道明寺や枚岡の梅林の情報をチェックしていて休みの日に

行って観たいと思っている。

この雨で流れなければいいのだが。

 

 

 

おへそ周りをカイロで温めているのだが、良い感じ。リラックスできてる感覚がある。

 

 

 

 

きょうはまだ一歩も外出てません。

夜、ちょっと外の空気吸いに出るかもしれぬ。

 

 

 

エムバぺがレアル入りで合意との報道が。

 

本人も兼ねてからレアルでプレーしたかったでしょうし。ですが、ポジションが被るヴィニシウスの去就はどうなるのか。

 

 

 

今週末は6ネーションズもあるし、Jリーグも開幕。

ただ、また真冬の寒さになる予想ですね。

 

 

 

 

 

 

 

明日も在宅勤務です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじょうです。