たくさんのコメントありがとうございます。

25歳になったす。


24になった時は、現場で、役で、死んだ。その時、はじめて、死から生を感じれた気がして、感動したのを、今でも覚えてる。
それから、一年。
いやあ、早い。
ビックリした。

23になった時は、軽蔑の現場中だった。

23も24もいっぱいいっぱいで。ぐるぐるしてて。良からぬ事を考えたりもして、あー、いかんいかんとか。よく胸が痛かった、なぜか。関節が少ない感じもした。


でも、思い出したら、結局いい思い出しかない。
だったらね、ふつーなの。それ。
色々ふつーにね。

また、どーせ来るから、ぐるぐる。
その時はまたよろしくって事で。





なんとなく、25歳まで、漠然とイメージはしてた。で、25以降はなんかイメージできなかった。それがもう始まってるから。
うん。良かったなと。
これからなんだな、きっと。



やべー、わかっちゃった、楽しくねえとか思った時あるけど、つよく勘違いすんなと言いたい。なめんな。
わからん事、できん事だらけ。
できたりできなかったり。
全方向、向いてるよ。
それてとてつもなく楽しい。
楽しもうともしないでいたら、ずっと楽しめない。
それてふつーなんだよね。
いろいろとあきらめちゃだめね。

現場続いてるけど痛感するよ。
むず。

むずいの楽し。





いつでも準備できてる役者でいたいからね
そいつのふつーをふつーに居たい

勉強だ






いえーい
感謝です