本日は休み! | サラリーマンの日常

サラリーマンの日常

新規で会社立ち上げ参加して2年目。
イライラが止まりませんので愚痴日記になっております。

今日はかなり久しぶりに完全休日にしました。

普段休みが中々取れないので午前中休みとかにして

いたのですが流石にGWから真面な休みが無かったので

今日のチャンスにゲットです。

 

家族で買い物ブラブラした後に夕方帰宅してベランダ見たら

雑草が伸びてベランダまで進出している・・・

見た瞬間イライラしますよね!

住まいが1Fなんですが自治体で黒いフィルムみたいな

雑草防止シートを有料で張ったのに・・・

手を抜いて張る前に除草してねーな(# ゚Д゚)

 

よーし・・・やってやんよ!って事でホームセンターへ

先日のパチンコ勝ち余りで除草液10リットル買いまして

ぶちまけてやりました!

効果が即日タイプと2日~14日で効果タイプ2種類に

分けて撒いたのでどうなるか?違いはどうか?

楽しみです・・・

よーく見ると黒シート破って伸びてやがるので根元から

集中散布です。

枯れた後に錠剤タイプ撒いて部分補修して我家エリアは

きれいにしてやる!

夏に雑草があると蚊や虫が出るから嫌なんすよね!

効果が楽しみ!