あいあい。てな訳で書いていきます(  ̄▽ ̄)



ビート、いわゆる速攻ですね。小型でなぐって何もさせずに勝つ。そんなデッキです。



しかし、ビートにもふたつ種類があり、速攻と言われるもの、中速ビートがあります。



速攻と言えば、赤単、赤緑、黒緑、青黒があり、



中速ビートと言えば、ドリメ、ヤヌス、ヴァルディ、マルコ、源氏などがありますね。



正直、速攻は嫌いですw(相手にするのも使うのも)


なぜなら、行動パターンが一緒、トリガー踏んだら終わりって言うのが特に(´Д`)



まぁ上級者が使うと殴るタイミング等で難しいらしいですが、やっぱ同じ行動にならざるおえないので



しかも割と今の環境きついし、ドロマーにはザンジ、ストスパ、ローズが増えて勝つ事も難しくなっている



中速ビートは難しいですね、やっぱり。ただ……



ディアボロスキモいww(´Д`)



だって源氏でも破壊出来ないし、他のでもストスパ等を増やさないとダメだけどそれだと枠がギリギリにww



ここ最近中速ビート組んでないんでww感覚な鈍っているのかもしれませんが



とりあえず今自分が思った考察でした( ̄∇ ̄*)ゞ