FBはだるかったのでちとせやから~


ちとせや 6人
スイスドロー 使用:不滅大蛇


一回戦4cコン@高校生○
2コスで動けずに焦った。(・_・;
しかもファイナルアンサー使われたりしたw でもドラヴィダ→不滅→大蛇+アイアンズ→大蛇で大蛇をデッキに戻してデルフィンだして制圧、ディアで〆

二回戦謎@小学生○
殴られてだるかったし、不滅大蛇でデルフィンの後源氏きてやばかったけどなんなくディアでごり押し


決勝ドロマー@シンさん×
先攻取られたのもあったけどトップでリセット引かれたり、アンラッキーで6指定で大蛇抜かれてドローされたり、不滅がストスパで一発退場とかww デルフィン握って待ってたら魔天降臨orz チャクラでごり押しされ負け

悔しいのうww


後ポパイも行ったけどお茶漬けにナメプして死んだのでスルーww


あんじさんと速攻対決したwだがトリガー率高過ぎて無理だったww


俺も頑張ろう(`・ω・´)



後今日から考察みたいなもん頑張って書いてみる