先日話題にしたつけ麺ですが
「超」濃厚は、、、やり過ぎました。。。
その後
もの凄い勢いで腹を下し
「超」濃厚な消化液で出口が焼け野原💋
当面「超」濃厚は封印します
ただし「超」でなければ無問題です
さてその後
さすがに麺はしばらく自粛しようと思い
すき家のねぎたま牛丼
久々に食べた
なんかタレが辛く濃すぎる感じだった
前からかなぁ
ちょっとくどかった
すき家のカレー
これも久々に食べた
まぁうまいけど甘い
松屋のスパイシーなやつの方が好きかな
吉野家の牛重
食べたかったけど
品切れだったのか注文できなかった
今度リベンジする
代わりに噂のまぜそば
まぁボリューミーですわ
ハーフにしなかったことを後悔
味はニンニク背脂が主役
いわゆる二郎系好きな人には刺さるかな
私は二郎系は少しならうまいと思うけど
ニンニクが前面に出過ぎてるのは苦手
なので吉野家のまぜそばも
酢が付属してなかったら食べきれなかったかも
酢とラー油が付属していたので
味変しながら完食
そして久々町中華
妻がパート休みだったので2人で
妻は酢豚
私はお決まりの麻婆と餃子
妻の残したライスをプラスして
腹が限界突破
妻曰く
ほんとに癌患者?





