2006-11-18

.

テーマ:






















昨日フラれました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-24

ああああ会いたい。

テーマ:
今すぐ会って話したい。
「のだめカンタービレ」について話したい。
何気ないことを一緒に話し合いたい。


違う。やっぱり違う。
今の自分の想いを打ち明けたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-24

かわいい人

テーマ:
このサイトでは基本的に私自身のことについて書いていませんでしたが、
今日は思い切って「私にとってかわいい人」を書こうと思います。
箇条書き。

・矢口真里
・平山あや
・広末涼子
・優香
・ほしのあき

頑張って5人書きました。
こんな感じの女の人を知ってるという人、是非教えてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26

おっぱい -2- (18禁)

テーマ:
おっぱいで思いついたけど、2chのVIPで「おっぱいを晒すスレ」があるんですよ。
そこでは、


女 の 子 が お っ ぱ い と か お ま (ry と か 出 し て る ん で す よ
し か も 何 人 も 。 何 度 も 。

うはwwwwwwwww俺なんてただの髪wwwwwwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28

やばいやばい

テーマ:
矢口真里がすごく可愛すぎる件について

(ここから先は興味のある人だけお読み下さい)















「なんで今ごろ?」と思う人もいるかもしれません。
確かに、「モーニング娘。」にいた時もかなりグッと来ていたんですが、
最近テレビに出ている姿を見て、

本当に「すっげえカワイイ」と思うようになりました。
最近写真集を買おうかと真剣に悩み中。

マ ジ 完 璧 す ぎ 。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。