2010-06-19

Marine is Mine.

テーマ:

こんにちは。


暑いと思ったら、梅雨ですよ。ええ。



そんなこんなで、「夏なんです」。



KENG 365.



というわけで、こんな格好がしたくなるわけです。



ボーダーのカットソーは、ポリエステルにコットンを混ぜた、サラサラした生地。

白×ベージュは、あまり見かけない気がします。




その下にはINDIVIDUALIZED SHIRTS(長いブランド名だ)。

14 1/2のSLIM FITで、ナノユニバースの別注だったかな?




そんで、YAECAのショーツ。



KENG 365.



素材は麻100%で、起毛したウールのような肌触り。

ベイカーパンツを元ネタに、ディテールにもんのすごぅく凝っています。


ボタンの色だったり、裏にコットンの別生地が張ってあったり。。


これは、実際に触ってもらったほうが早いです(笑)


気になる方は、連絡を。(願)





編みこみベルトは、原宿のサンタモニカで2500円くらい。

USA製。良くなめされた革を使っています。


なかなかいい脇役(引き立て役)です。迷ったらこいつ。。




靴はNBです。下北のトレードマークで購入。

レディスであることが分かり、唖然w

でもめちゃめちゃ履きやすいし、カラーリングがよすぎるので良し!



靴下はアーガイル柄で、トラッドっぽさも足してみる。






とまぁ、薀蓄たれてみるときも、たまにはいいかなー、と。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-10

Oh, megane.

テーマ:

こんにちは。けんぐです。


さて、今回は「メガネ」を紹介します。

メガネって、なかなかグッとくるものがないんですよねー。


・「無印良品」のめがね


KENG 365.



かれこれ3,4年ぐらい使っています。


若干コーティングが剥げてくるぐらい、使っています。



KENG 365.

気持ち長細く、ちょい丸みを帯びた形がよいです。


このモールス信号ライクなロゴもよい。


・「mikli STARCK」のP0304


KENG 365.


前からスタルクが欲しくて、衝動買い。


おそらく1年半くらい前に購入。



KENG 365.

形は気持ち大きめで、鼻の盛り具合も低め。

外国人仕様ですw


このブランドの特徴は、なんといっても

「360度曲がるアーム」。


このおかげで、なんだかフィット感がよい気がします。


もちろん、色味はスタルクならでは!

内側がクリアで、外側が沖縄の海のようなブルー。


たまりません。


僕は、メガネなしでは、生きていけません。


おー。めがねめがね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-09

pigg now.

テーマ:

期待してこのブログ見た人、東名新ツアーは後ほど。。


さて、僕のブログはなぜか(笑)アメーバブログなのですが、

「ピグ」というよく分からんサービスがあります。


まぁ、某Y社の「アバター」見たいなもんでしょうか。

チャットも出来るし、世間話も出来るので、とりあえず始めようと思います。


でも。

今は江頭状態!やばいアガる!(泣)


こういうところにUアローズとか、ビームスが洋服を提供してくれると、

購買意欲がそそられるかもしれませんが、違いますかねそうですよね。。



やるからには、僕らしい格好が出来るように頑張ります…。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。