2007-02-23

GOLD RUSH

テーマ:
IIDX GOLDの感想を箇条書きに。

・ゴージャス。
・初プレイ曲は「earth-like planet」でした。
・おおっ、もうVANESSA出たw
・むずいよwバーローwww
・なぜかbeginnerをやる。JIVEやりたかったから。
・なんでJIVE出来ないの
・カッとなって七段をやる。SAFARIやりたかったから。
・七段取得。余裕でした。  がおー。
・その後新曲を一通りやる
・「裁き」常駐させる。
・エキスパやる。5曲出来るのはいいね。
・senseやる。バブルっていいですな。

現在
・DJPOINT 500ちょい
・GP 3000くらい


誰か一緒にGOLDやり行きませんか。
笹口チャンスとかで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-21

paint me GOLD.

テーマ:
ついに、beatmania IIDXの最新作が稼動します。
サブタイトルは「GOLD」。金色です。

詳しくは今日の夜に。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-16

I Love DDR.

テーマ:
2/14

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-
LOVE IS ORANGE
TRIP MACHINE ~luv mix~
Fascination -eternal love mix-

いつまでも愛し続けます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-05

amebloがmixiになってるよ。

テーマ:
なんかさぁ、amebloで友達を作らなくてもいいような気がする。

amebloが、mixiのような仕様をどんどん追加していますね。
質問に答えて、自分のキャラをみんなに知らせるとか、足あと(ペタ)を残せる機能とか。

どうみてもmixiでしょ?(笑)

こういうのって訴えられないんですかね。
それが気がかりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-04

これおいしい。

テーマ:
この前バイトに行ったら、お土産をもらいました。
それが「彩果の宝石」というグミ(のようなゼリー)です。

saika

すごいうまいんです、これ。
果物がそのまんまグミになった感じ。
だって、見た目が果物そっくりなんです。
そんじょそこらのものとは訳が違うんです。
なんか、口に入れると幸せを感じるのです。

全国の三越で販売されているそうです。
お土産にどうでしょうか?

ちなみに自分は、友達とあの人に食べさせてあげたいっす。
乞うご期待。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。