2007-01-21

キリンです。

テーマ:
U

キリンのプリントが印象的なTシャツです。
子どもがよじ登ってます。

よく見ると、キリンには目がありません。
子どもっぽいようで、何かブラックなものを感じさせられます。

ちなみに4000円位しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-10

さみぃ。

テーマ:
冬ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-03

家庭内崩壊。

テーマ:
うちの家族が、俺を除いてみんな具合が悪くなりました。

原因は、食べ物による食あたり(食中毒?)らしいです。
幸運にも、昨日は俺だけ夕食を別の場所で食べていたので、俺は無事です。

どうなんだろうこの家は…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-01

。すまいざごうとでめおてしまけあ

テーマ:
というわけで、ろくに更新もせずに新年を迎えました。

年越しは「ガキ」でした。
まさかジミー大西を見ながら年を越すとは夢にも思ってませんでした。

今年の「レコ大」も30日に放送して欲しいと思います。
サプライズで紅白が来年の元日に放送されるとかいいんじゃないでしょうか。

では、今年も一年よろしくおねがいします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。