1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-10-28

『ネギマフラーの論理式』

テーマ:
↑の名前で曲作ろうかな、と考え中。
自分が歌詞を作るので、楽曲作りに参加してくれる人募集します。

ちなみにタイトルの意味を説明します。

・ネギマフラー
マフラー(もしくはタオル)でねぎをくるんだもの。風邪に効くらしい。

・論理式
与えられた命題を論理記号でかいたもの。
例えば「風が吹けば桶屋が儲かる」という命題について考える。
「風が吹いた」という観念(事実)をA、「桶屋が儲かる」という観念(事実)をBとすると、上の命題は

A⇒B

という論理式で書ける。

すいません意味わからない記事書いて。
歌詞は後ほど公開する予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-27

「12角形」の音楽。

テーマ:
兄弟が連れて行く、これまでとは少し違う世界。
それは、キリンジのニューアルバム「DODECAGON」のことです。

dodecagon

とりあえず↓で視聴してみてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1244293



どうでしたか?
「これはいい!」と思った人。
ようこそキリンジワールドへ。アルバムを買っちゃいましょう。ジャケットがアレですが、怖がらずに。
「これはちょっと…。」と思った人。
この他にも、キリンジの曲はたくさんあるので、どんどん聴いちゃって好きになりましょう(笑)


ちなみに、俺はまだ聴けてません(>_<)>
大学生協で注文したのが悪かった…生協のばか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-26

ひとりで寂しく昼飯。

テーマ:

昼を一人で食べてます。

しかも食べているのはカップラーメン。

哀愁さえ感じられます。


皆さんの今日の昼ごはんはなんですか?教えてください(o_o)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-24

ああああ会いたい。

テーマ:
今すぐ会って話したい。
「のだめカンタービレ」について話したい。
何気ないことを一緒に話し合いたい。


違う。やっぱり違う。
今の自分の想いを打ち明けたい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-22

書いといてなんですが絶対に見ないで下さい。

テーマ:
あぁ、見ちゃいましたね…

【地雷バトン】
ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!強制!!!OK!?
証拠残ります。
地雷バトンです。
磨き屋シンジケートさんのところで地雷を踏んでしまったのでしぶしぶやります。

■好きなタイプを外見で答えよう!
・顔 :今までで好きになった人に共通点がないので、特にないんじゃないかと思います。
・体型:あんまりぽっちゃりしすぎているのはちょっと…
・身長:自分より低い人じゃないと劣等感を感じます(笑)でも恋愛に身長は関係ないです。
・服装:シンプルな感じがよい。
・職業:もし結婚するなら出来れば専業主婦になってほしい。
・性格:しっかりしてそうなんだけど、実はなんかズレてる人(笑)
・髪型:ショート、セミロング、ロング何でもいいです。

■年上が好き?年下が好き?
同じくらいがいいです。じゃないと話題が…

■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
・してほしい:できる限り一緒に行動してほしいっす。
・してほしくない:他の男性を「かっこいい」とかいってほしくない。嫉妬するんで。

■今までの恋愛の中でこの人はタイプだったなという人
今好きな人。

■どっちのタイプかで答えてください
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ
7:3の比率。どちらかといわれれば甘えるほう。
(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ
猛烈に尽くす。嫌がられない程度にしたい。
(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ
猛烈に嫉妬します。

■財布はどんなのを使ってますか??
小銭を入れるところが壊れてます。
新しいのに変えたいです。

■携帯電話はどんなのを使ってますか??
D251iS。カメラと背面の液晶が壊れてます。
新しいのに変えたいです。

■使ってる携帯ストラップは??
リプトンのおまけで付いてたやつ、
キティちゃんがウサギの着ぐるみを着てる。
かわいかったんでつい。

■手帳持ってますか??
一応持ってますが、最近はスケジュールは携帯に入れてます。

■バッグはどんなのを使ってますか??
黒いトートバッグ。

■バッグの主な中身は??
教科書。メガネケース。ヘアワックス。

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
メガネ。メガネケース。ヘアワックス。

>読んだら受け取れ|`・ω・)ノ
>無視したら。。
>夢枕に立つぞー顔踏むぞー幽霊引き連れていくぞーw
>嫌ならがむばれw
ということなんで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。