2006-08-13

誰か夏にオススメの曲を教えてください。

テーマ:
ジャンルは問いません。
ぜひコメントしてください。待ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-10

堂本剛の正直しんどい

テーマ:

昨日のしんどいで、剛がしているネックレスが…

sankakuだった件について詳しく聞かせてもらいたい。


うわぁカワイすぎwwwwwあれすっげぇ欲しいわwww誰か譲ってwwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-07

長岡花火の感想。

テーマ:
だいぶ遅くなりましたが、花火(という名のデート)の感想をば。

・やっぱカワイイっすわ。
・私服でした。ひそかに浴衣を期待してたwwwww
・行きの電車でおしゃべり。
・(電車でしゃべる時って相手の正面に座るのって俺だけ?)
・長岡着いた…なんだこの人の数は…。
・きっぷ見る人の仕草が神がかっている件
・土手のところには怖くて行きませんでした。
・やべぇ。花火すげぇ!!!!!
・あえて言おう。ワイドスターマインが最高であると!
・「花火もキレイだったけど、キミの方がもっとキ(ry」ってリアルに言おうとしたwww
・帰りの電車で何故かほめられるwwwちょwww俺は生徒かよwwwww
・喜んでもらえたようで、とても嬉しいです。

マジで楽しかった。ありがと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-02

8月は風あざみ。

テーマ:
もう8月ですか。夏ですね。

夏といえばスイカ。
やっと昨日今年初めてスイカバーを食べました。おいしいですね。

夏といえば花火。
明日、人生で初めて長岡花火を見に行きます。興奮してます。

夏といえば勉強。
夏期講座を「教わる」立場から「教える」立場になりました。やっぱ教えるって楽しい。

夏といえば休み。
横浜に行くのは冷静に考えるとちょっと無理かもしれません。期待してた人すいません。

皆さんは、夏といえば何を思い出すでしょうか。
今年は、「夏」を常に感じながら過ごしてみてはどうでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。