1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-25

ひますぎ -2-

テーマ:

相変わらずひまです。



サイトめぐりをしてたら、「言葉責め占い」というものがあったので、やってみました。

結果をコピペ。


KENGさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。

けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。

争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。

目立つ色が好きです。


恋愛について

熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。

恋愛中は相手を振り回す傾向があります。

失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。

愛するよりは愛されたいタイプです。


KENGさんの好きな言葉責めは: ご主人様が喜んでくださるなら・・。



なにこれwwwwwww俺マゾwwwwwwwうぇwwwwwwうそだぁwww

その他はほぼ合ってますけど…ねぇ。


みんなもやってみよう!!!

http://uranai.am/3477/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-25

ひますぎ

テーマ:

どうして…

1限の授業終わったら5限なんだよ…。


マジつらすぎ。

こういうときに限ってお金持ってきてないし。



パソコンやって引きこもってよっかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-23

Beautiful Days

テーマ:
新潟は、今日は良い天気です。
九州では、いまだに大雨が続いています。

日本では、さまざまな暗い出来事がありました。
世界からは、色々なニュースが飛び込んできます。

全世界のひとが、日々を"Beautiful Days"と呼べるように。

この曲を紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=8vpN9V3VnkE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-12

ありがとう、「究極」。

テーマ:
unpさん合同企画(無許可)ということで、私もDDRに感謝の気持ちを込めて。

bag
Sweet Sweet (Love) Magic
PARANOIA survivor MAX
MAX 300

beatmania IIDX というカタチでだけど、DDRに最大限の祝福をしたつもりだ。

ありがとう EXTREME。
よろしく SuperNOVA。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-10

堂本光一ってすごい。

テーマ:

いつものように課題をやらずテレビを見てたわけですよ。

そんなら「おしゃれイズム」に堂本光一さんが出てたんですわ。

光一さんは、理論的でとっても効率的な人、俺からすればモロ「理系」な人間でした。


エレベーターで、「閉」を押して何階かを押すっていう話を聞いて非常に感動しました。

「堂本光一ってすげぇなあ」って感じた日でした。


それにしてもスタジオの観覧者がうるさい。

まあ「王子様」だからしょうがないのか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。