1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-26

「テスト・ザ・ネイション」について。

テーマ:




いよいよ明日、「テスト開始」。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-12

明日

テーマ:
予定を晒してみます。

・6:20起床
・7:05北三条駅
・8:15内野駅、ゲーセン行く
・11:00新潟駅
・ユニクロ行く
・髪切る、全体的に軽めに
・服見る
・旨い飯食う
・アタック25見る

どーだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-11

帰り咲き

テーマ:
「修二と彰」がスゴいです。
「ゆず」を抜いて、また1位になっちゃいました。

返り咲いたってことは、単にファンに人気があるだけじゃなくて、
ライトな方々(笑)が買った証拠ですね。

…どっかに初回限定版ないかなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-10

謎のテスト

テーマ:
今日は、なんか訳の分からないテストがありました。
うちらのクラスが、無作為に抽出されたらしいんです。
しかも、教科は学校に来るまでは秘密にされていたので、勉強のしようがないんです。

気になるテストの内容は…

「国語」と「世 界 史」


ええぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇええええ
あのー、うちのクラス理系なんですけど…

だけど、内容はまぁまぁやさしめでした。
これで難しかったら今ごろ勉強してるんでしょうね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-06

読めますか? -6-

テーマ:
今日は2つ。

「愈」
ゆ、ではありません。
「適」
てき、以外の読み方を考えて下さい。

どっちもかなり難しいですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。