1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31

すいません

テーマ:
何にも更新してませんでした。

そういえば、もう8月も終わりですね。
夏休みは良かったなぁ…のんびりと出来て。
そろそろ受験も意識していかないとなぁ。あぁ、面倒くさい。

9月は模試が2回もあるので、モチベーション高めて頑張っていきます。
みんな、応援してね(俺も応援してます)!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-29

DDRアンケート -3-

テーマ:
Q25:DDR関係の団体もしくは集団に入ったことはありますか。
入りたいです。

Q26:入っていた方、その活動やオフ会の感想をお願いします
入っていないのですが、大会で知り合った人達とゲーセンに行ったりします。

Q27:大会もしくはイベントに出たことがありますか。また、出来ればその感想をお願いします
あります。上手い人がたくさんいたので、「この人たちより上手くなりたい」と思いました。

Q28:DDRコンテンツのあるHPを作ったことがある方は、最初の趣旨と現在の方向を教えてください
作りたいです。

Q29:サイトを学校や職場では隠していますか
サイトを教えても多分誰も見ないでしょう。

Q30:DDRをやっている自分は客観的に見てどうですか
…どうなんでしょう。

Q31:あなたがDDRをすることを、学校や職場の人は知っていますか
ほんの一部だけです。

Q32:デートでゲーセンに寄ったとします。DDRがあったらどうしますか
コイン投入。

Q33:そこで恋人に「DDRをやってみて」といわれたら何をやりますか
簡単な(あるいは有名な)曲をやります。

Q34:何かやってみせろといったのが同性の友人だったら、あなたは何をやりますか
難しい曲をやって、引かせます。


ゲーセンでDDRをやっている人は、一般の人にはどう見えるんでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-28

やばいやばい

テーマ:
矢口真里がすごく可愛すぎる件について

(ここから先は興味のある人だけお読み下さい)















「なんで今ごろ?」と思う人もいるかもしれません。
確かに、「モーニング娘。」にいた時もかなりグッと来ていたんですが、
最近テレビに出ている姿を見て、

本当に「すっげえカワイイ」と思うようになりました。
最近写真集を買おうかと真剣に悩み中。

マ ジ 完 璧 す ぎ 。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-26

DDRアンケート -2-

テーマ:

ハッキリいって需要ないようですが、構わず投下。

Q13:一番楽しい譜面を教えてください。その譜面の好きな特徴もぜひ
Witch Doctor(SP踊)です。この曲で、ダンスの本当の楽しさを知りました。

Q14:一番燃える譜面を教えてください。その譜面の好きな特徴もぜひ
PARANOi(I)A系の譜面です。フルコン出来そうで出来ない所が心を燃えさせます。

Q15:一番好きな曲を教えてください。その理由もありましたらぜひ
PARANOIA EVOLUTIONです。あの意味不明のヴォイスが素敵です。

Q16:一番思い出のある譜面&曲を教えてください
MAX300(激)です。当時最強に難しかったので、何百回も練習しました。

Q17:というわけで、いつもやる選曲&モードはなんですか
SINGLE(激)です。

Q18:削除された旧曲で、復活して欲しい曲はありますか
5thのロング曲を、短くして再収録してほしいです。

Q19:他の音ゲー、ダンスマニア、邦楽など。それらから新しく追加して欲しい曲はありますか
STARMINE、RED ZONE、Daisuke(笑)

Q20:パラノイアに対する思いを教えてください
ムズイ…だけじゃなく、そのバージョン毎に難しい要素が入っていて、まさに「ボス」と呼ぶのに相応しい曲だと思います。

Q21:新パラノイアは必要だと思いますか
KONAMIさんにお任せ。

Q22:印刷orWEBの譜面を使ったことがありますか。また、今は必要ですか
あります。今は、家庭用をやりこんで覚えているので、要りません。

Q23:上達を実感できたのはどんな時ですか
以前よりGREATの数が減った時です。

Q24:自分の未熟さを思い知ったのはどんな時ですか
MAX系(激)がクリア不安定(クリア不可)。

PARANOiAは難しかったなぁ…。
よし、日曜踊り行こう。

一緒に行く人はコメント宜しくお願いします(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-24

読めますか? -4-

テーマ:
今回は人名2つです。

「室井佑月」
「生田斗真」

懐かしい人が約一名います(笑)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。