先日「「ウィルキンソン」クリアジンジャーを飲んでみたけれど・・」に書いたようにウィルキンソンのクリアジンジャーを飲んでみたけれど、これは甘くないジンジャーエールだと紹介しました。


ふとコンビニに立ち寄ってみると、いつも見慣れないウィルキンソンがあったので飲んでみました。その見慣れないウィルキンソンとは、ドライコーラのことです。


アサヒ ウィルキンソン タンサン ドライコーラ 500ml×24本/アサヒ飲料

¥2,462
Amazon.co.jp



さっそくキャップをあけてみると、コーラの香りが漂ってきていかにもコーラって感じがしましたが、実際飲んでみるとそこまでコーラ感はありませんでした。あくまで炭酸水の味をベースにコーラの感じを示唆するような味わい・・


先日飲んだクリアジンジャーは生姜の感じがきいて生姜が苦手な人にとっては飲みづらい感じでしたが、ドライコーラはコーラとして飲むと美味しくないだろうと思いました。

これに関しては、コーラ大好きなYouTuber   "HIKAKIN"が以下のように紹介していましたが、本当にその通りだと思いながら見ていました。


コーラが飲みたいときには(ウィルキンソンドライコーラではなく、)普通のコーラを飲んだ方がいい。”

あくまで炭酸水って感じ”





▷もしよければ《いいね》《読者登録》《リブログ》をお願いします
読者登録してね

□■□■□■□■□

KENFEE.COM
「僕のすべてがここに」をコンセプトに何度も改良を重ねてようやくリリースしました。

テクノロジーが世界を変える
テクノロジーのことやテクノロジーが世界を変える現状を多くの人に知ってもらいたいという想いから、ブログメディアを立ち上げました

※現在は、ブログ「毎日をもっと楽しく今を全力で」にリンクします


LINE家庭教師

僕の復習のためにもなりますので、もしよければ質問してきてください