どもニコニコ


夜イカ釣行の更新ですおんぷ

簡単なアップになりますがお許しを苦笑汗


18日
暗くなって雨が降りだして全然写真を撮っておりません笑い泣き




ちなみにこの日は渋かったです汗
後半に少し釣れてくれましたが、1人あたり30杯ほどで、全体で150杯ほどでした苦笑





21日




この日はスタートから良い感じにこ






と、しばらくは良かったのですが、
前回とは逆に後半にペースダウンガーン


結果は




1人あたり40~50杯ほどで、全体で200杯弱くらいでしたひらめき電球
最大胴長は40cmでしたおんぷ


お越し頂きましたお客様、いつも、また初めてのご利用ありがとうございましたうれしい
またのお越しをお待ちしておりますおんぷ




ではニコニコ