09028前線通過の甲子園浜湾内 | 復活!20年ぶり ウインドサーフィン

09028前線通過の甲子園浜湾内

昨日の㈭またまた甲子園浜湾内北風GETsっす!ニターッ

 

昼飯も食わず12時半 迷わず5.7セット でもこれが失敗!(;^_^A

 

Fイさん 平Tさん IKDさん 平I御大にHラさんら お馴染みの面々も揃い 強風との闘い

 

2時頃には17m超えてました~  そりゃきついっての

 

Fイさんフォイルで                     IKD vs  御大平Iさん(笑)

IKDさんにビビって沈?(笑)               平Tさん速かったねー

わしはブローオーバー(;^_^A            全然乗れなんだ

 

5,3やったな~ もうちょい安定してくれたら  後の祭り でも結構乗れましたけどね

 

 

昼飯も食わずに乗った夜は 初の夜丁子さんでハーレム宴ニターッ

楽しい宴でした。

 

お約束

 

 

 

ごぢぞーざまでじだ。