DAM★とも録音コラボして頂きました。 | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

長くアメブロにおります。
カラオケ記事から始まりボイトレ、パチスロ、ゴルフと長い月日が流れ前立腺癌、腎臓癌を患い根治闘病中。お遊びで株式投資も…



 

DAM★ともでカラオケ公開中! #damtomo チョネジア~天崖至目我~/城 南海  https://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=23308573

 

おっさんの#5に合わせてオクターブ上で・・・

 

大変だったと思うでありんす。

 

城南海さんのチョネジアでコラボして頂けるとは・・・

 

嬉しいでやんす!ありがとうでやんす!

 

たるさんの綺麗な声でコラボして頂いて気が付いたのは・・・

 

やっぱりおっさんの「ノウラ」のとか

 

ナ行マ行の声が残念無念すぎる(-_-;)

 

まだまだ練習せねば・・・。

 

がんばる!

 

あっ・・・そうそう

 

Virginroadの嫁歌唱はおっさんと

 

コラボ録音でしてあるのですが

 

嫁が納得してないのでまだ公開できないのです。

 

なんかね・・・頑張って練習してます!