無料枠10曲なんだよねぇ | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

以前ブログに書きましたが・・・

 

※本人もあやふやな記憶

 

DAM☆とも録音、岸田敏志さんの曲を

 

90点以上で全部公開できるように頑張るという目標!

 

ただねぇ・・・

 

DAM☆とも精密採点の90点(DX/DX-Gしかり)って

 

上手に歌えてなくとも出るんだよね(◎_◎;)

 

どういうことかといいますと・・・

 

音程を合わせるためにしゃくらないとか

 

過剰にロングトーン続けたり

 

狙った部分だけビブラートしたり

 

歌詞の聴き取れない小声や必要のない大声やら

 

最近公開した比叡おろし/岸田敏志(敬称略)が

 

まさにそれ・・・

 

88点より上がらないので

 

しっかり点数稼ぎをして90点を超させてます。

 

なので酷いものです。

 

まぁ・・・おっさんの場合

 

点数意識を意識せず

 

歌いこんでいる曲であっても

 

点数も聴こえも公開している曲程度で

 

非常に残念な人なんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ボーカルランキングなんてシステムができたおかげで

 

公開するってことが非常に気安くなってしまってて

 

さらに・・・狙い目なんていう、おすすめ曲が表示されたりね。

 

そりゃ誰も歌ってなきゃ1位確定おめでとうですものね(◎_◎;)

 

※条件としてDAM☆とも精密採点で80点以上

 

まま・・・そんなシステムができたので

 

ランキング穴埋め目的防止の意味でも

 

ある程度の曲数を公開しておきたかったのです。

 

 

で・・・

 

おっさん・・・まだまだ上手になる気はありますので

 

ランキングの上書きも更新もしたい(◎_◎;)

 

そして有料分300円をケチりたい(-_-;)

 

 

でも・・・何度も聴きに来ていただいて

 

ナイスまで押して頂いている方がいらっしゃるのに

 

上書きして消去するのは失礼かと・・・

 

※さんざん消去してきたけど(。-人-。) ゴメンネ

 

そんなわけで別アカウントでも公開しようかと思います。

 

つまり・・・無料枠が10曲なので

 

10曲を目安に複数アカウントで無料有料を使い分けて

 

上書きを繰り返せばいいかなぁ?そんな感じでいます。

 

現在の所、岸田さんの楽曲は21曲

 

そのうち標準キーでも高さが届かない曲が数曲

 

すっごいお上手な方のランキングが数曲

 

リクエスト頂いた曲が3曲分

 

おそらく3アカウントあれば曲数は間に合います。

 

というわけで・・・別アカウントでも

 

ランキング始動します(`・ω・´)ゞ

 

※最終的にはボーカルランキングや点数関係なく

  自分が納得した公開を目標にしております。