恒例のぉ~絶不調到来! | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

いつものおっさん

 

2~3度歌ったことがある

 

苦手じゃない曲であれば

 

90点を下回らない

 

歌い込んでいる曲であれば

 

デデンデンデデンの音楽

 

※95点からの採点結果BGM

 

昨日のおっさん

 

歌い込んでる曲が90点ギリ

 

2~3曲歌ったことがある

 

苦手じゃない曲は

 

BGMの前にワーッっていわない!

 

※90点以上のBGMの開始時に聴こえる

 

85点行かないこともチラホラ

 

確か・・・

 

80点ギリギリなんてもの1曲・・・。

 

 

やっぱ・・・合わないボイトレ本は

 

何度チャレンジしてもダメみたいだなぁ

 

おそらくボイトレ自体は間違ってないのだけど

 

その発声練習のやり方や発声をしている中で

 

間違った方向に行きやすい個性みたいなものが

 

あるんじゃぁないかと思うです。

 

※個性=お偉いさんや知ったかさんや

 

      敵意・悪意を抱いている方には

 

      悪い癖という表現になります。

 

 

さてさて。。。

 

どうやって戻そうかぁ・・・

 

今回は正直ヤバイっす