インターネットの世界は広いようで狭いねと思った

第2章



人印章BF「特命介錯人」に野良で参加した結果


自分新人オタクです-おkkwwww


あ、ファランクスたんインしたお^^


鉱石でりゃ大もうけじゃーって思ってて

とりあえずトルクの値段調べたら

インフィブル約80万、エレメンタル約30万でした


なんつーかね、予期せずレアアイテムがでると声が出なくなるのね

んですんごい手が震えるのよ

3分くらいあばばばばばばって感じだった


前者は弱体魔法スキル+7 後者は精霊魔法スキル+7っていう

もう赤だったらどっちも(特に前者)使うよね!っていう品

金策目的だったのに、なんだか売れないもんが出たというオチ

エレメンタルトルクなんかはあまり使う機会なさそうだけど

無いよりはあったほうが良いしね


暗黒が37ニなったら弱体魔法スキルでも全振りしようかな!

白上げはそのあとだ!


明日はついにディアボロス戦、薬品とか買っておかないとね

っつーかもうあんまり使えるギルがなくなってきたね!っていう

カニ行きたいけど印章がもう無いっていう::

久しぶりに黒虎の牙折りかな、これは