携帯を完全放置プレイしてました

放置プレイ中にメールをくれた方

ホントすいませんでした


火曜の再試の為に勉強するかと意気込んだけど

テスト範囲の資料をどうやら捨ててしまったらしく

完全にテンションが下がった

出る範囲知ってても、内容がわからなくちゃダメですよね~

オワタ


MHF

コイン集め&ネオジム集めという最高の作業を終え

カイデンブレイドを作った

すっごく特殊な条件で7000越えダメを叩きだせる

素敵な大剣

ちなみにその特殊な条件(うろ覚え)↓

切れ味+1、攻撃うp大、見切りスキルを付けて、火事場2を発動させて

眠らせたモス相手に、溜め3を刀身の真ん中で当ててさらに

会心させれば7000越え

どう?素敵でしょ?


アスール2箇所は後、鳥の嘴Ⅰ31個でフル強化ができる

あーだこーだ文句言いながら集めてるあたり

もう病気ですよね~


ニコニコでFF7メドレーを聴いてて

FF9がやりたくなった

なんでFF9なのかって?さぁね


個人的な意見だけどFF9はもっと評価されていいはずだ

内容云々よりも雰囲気がすばらしく俺に合ってた

もうなんかもう、ものすっごファンタジーだった

戦闘曲のイントロが以前のものに戻ってたのも良かった

戦闘終了時のファンファーレも同様

7、8でも言えることだけど

飛空艇の曲が相変わらず素晴らしかった

後、独りじゃないは本当に名曲

EDもよかったなぁ曲とあとビビの語り

ED見てなんも思わなかったら心が病んでるだろう多分

FF8もEDは良かったなEDは


やけどの効果を知らず

マスタードボム→行動→死のパターンを幾度と無く繰り返し、

これクリア無理じゃねーか!って

意味も無くイラついたのもいい思い出

最後のペプシマンは弱い弱いって聞いてたから

安心して突っ込んだのにかるーく返り討ちにされたのもいい思い出

ビビに死なれたらリフレクで

フレア倍加戦法が出来ないじゃないですか><

ラストの戦術がホント終わってたなぁ俺

まぁラスダンついた頃の最大火力がこれだったわけでね

やっぱり逃げてばかりじゃダメですね


明日買ってくるかなぁ


ちなみにFF最高傑作はFF5だと俺は思ってます


FF13(笑)ライトニング(笑)PS3(笑)

でも浜渦だけは期待してる