逆バサソロ記念


逆襲バサルモスソロ討伐記念


この喜びをがに股+微妙な表情で表現しております


捕獲の際にグラビが苦し紛れに撃ってきた
グラビームを避けるためにダイビングしようとしたら

綺麗にローリングしてしまい1乙

これさえなければ36万は俺のものだった・・・!

金は命より重い・・・!


今日はみんな大好きガンダムの最新作

機動戦士ガンダム00の第一話放送日


どれほどのものなのかとニコニコで観てみた


AD2301年クルジス共和国、そこは戦場と化していた

その戦場は荒野と化し、

戦場ではMS相手に子供が銃を持って戦っているのがわかる

主人公はそんな戦場を走りぬけ、銃を持って必死になって戦うが

MS対人間、どう考えても勝てるわけがない

敵MSに追い詰められ絶対絶命・・・というところに

天上から落ちてきた一筋の光の矢が敵MSを貫いた

そしてさらに落ちてくる光の雨

何がおきたのだと周りを見回す主人公

そして上を見上げると空には

光の翼を持った1機のMSが居た・・・



ところでこれなんて月光蝶?



なんでもかんでも光の翼を付ければかっこいいとか思ってるんだろうか

あのベーゴマの時点で正直無いよね~


そしてOP

微妙すぎる

スパロボに合うかどうか考えてみたけど

TMの方がどう考えても合う

それともスパロボに合うかを基準にするのが間違ってるんかのう?



そして本編


ごめん、観てないわ

OP観たらどうでもよくなっちゃった


以上、ガンダム00レポートでした



さて、もう1回逆バサ行ってこようかな